fc2ブログ

ほのぼの~んびり大掃除(トイレ……の上)

我が家のお子の事でご心配頂いた方々 ありがとうございます。
すっかり本人は元気になり ヘラヘラ過ごしております
親としては十分注意をしていきたいと思っています。



最近サボり気味(Blogも大掃除も)
疲れてるのかなぁ





って事で



2016111523005987f.jpeg



軽~く おトイレ…



201611152302186c2.jpeg



…の上部


普段のお掃除では案外上の所ってやらないもんだから



20161115230306f40.jpeg



照明から
下手にカバーがないから拭きやすいやねぇ


20161115230352e21.jpeg


上の棚の物もどかして拭き拭き



と ここまで書いたら突然ファイルが開かなくなってしまった
はぁ なんだかなぁ~


パソコンを少し調節します



中途半端で申し訳ないです




本日はここまで!









参加してます。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん大変でしたね
うちの娘も学生の頃に夜遅くに自転車で帰ってて下半身を露出させた男が近づいてきたことがあります
娘は恐かったけどウワーと大きな声を出したら逃げて言ったそうです
帰ってきてからその話を聞いてすぐに110番して見回りをしてもらいました
それからは娘も恐いので自転車で夜は動かないようになりました
私の車を使うように・・・それも迷惑^^
娘さんもしばらくは恐いでしょうね

トイレの照明・・・娘がおしゃれな星形の照明をつけたんだけど・・・
まあホコリ取りがやりずらいこと(笑)

Re: No title

まりりんさん コメントありがとうございます。

「他の道 知らなかった」そーで
もう少し明るくて人通りの多い道を教えたら今日自転車で通ったそうで
「安全そうだよぉ」 と

帰り道に関してもう少し早くに気付いていれば良かったんですよね(反省)


星型の照明?
わ~~ 見たい!見たい!
BlogにUP希望 ワクワク
プロフィール

ぴぃまま

Author:ぴぃまま
掃除 断捨離 料理 節約 美容等々を統一性もまとめる気も一切なく ほのぼの~ん と綴って参ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
★☆お手紙入れ☆★
お気軽にメモ書きでも放り込んでいって下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加
参加してみました。 よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR